え?キャップのセット価格も「驚き」の納得価格~!

デコパージュ用に購入しました。キャノンの一眼レフレンズのカバーをいつのまにかなくしてしまい困ってました。安いですが商品に問題なし。

コチラですっ!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

キャップ メーカーレンズキャップ メーカー各社共通 一眼レフカメラ

詳しくはこちら b y 楽 天

フィット性は純正には劣ります。きっと!ハメ方が中途だったのかな?落としたようです。メーカー純正ではありませんが!問題なくはまりましたし!お値段も安く文句なしです。上の46mmは中を押すキャップの方が使い勝手が良いです。^ ^一度セットしただけで壊れました!最悪!お粗末!送料分損した気分です。価格が安い という点がこれを購入した一番の理由。ぴったりはまったので良かったです。外を押すキャップが使い勝手の良いのは!〜42mmまでですね。そしてきちんと利用ができるというのが2番目の理由。。これなら少し高くてもマトモなショップで買えば良かったです。コストパフォーマンスは最高です。いつの間にかなくしてしまっていました(^_^;)正規品も考えましたが!レンズを保護するだけだしと思いこちらを。★もできればマイナスにしたい!37ミリを購入したのに、届いたのは違うサイズでした。レンズのキャップがなかったので、これで移動時や保管時は安心です。ショップには連絡しましたが音沙汰なし。レジンでのデコパージュしやすいかなというのが3番目の理由です。先日、カメラを持ち歩いていた時にキャップをしたはずなのに、撮影しようとしたらキャップが無くなっていました。安かったので予備で2つ購入しましたが2つともサイズ違いだったのでもちろん装着できず!ムダになりました。配送方に難があるので注意が必要です。メーカー純正のロゴ入りも見た目はいいですが高価なので、こちらのモノを購入しました。まぁ安いのでこれでいいです。中古のレンズを手に入れたのでキャップを探していました。