マウントの通販が激安価格っ!アダプター

手持ちのレンズ3種類で使ってみたところ!装着精度も悪くはなく!ちゃんと無限遠が出ていました。α55で使用しています、レンズを外して、電源OFFにしてまたONにして取り付けないと出っ張りに引っかかって着きませんので、ご注意を。厚さがうすいので装着!脱着に多少苦労しますが!Sonyα300に装着してぼけの効いた写真が撮れるのが楽しみです。

いまオススメの商品♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

マウント アダプターマウントアダプター M42マウントレンズ→ ソニー αボディ

詳しくはこちら b y 楽 天

最近さらに デュッケル→M42アダプターを入手したので 使用頻度が益々UPしています。色々なレンズを使用できそうなのでこれからためしてみます。カメラ本体との相性はまあまあですが!レンズを締めすぎると!カメラ本体の絞り機構と干渉します。 精度もよろしく ともかく価格が安い。 しっかりした製品でかつ安価なのでお奨めです。メモ程度の説明がほしいです。他のショップでさらに安い同様のものを発見しましたが、この商品の精度、仕上げから言って充分満足がゆきました。古くからカメラをやっていると 色々な古典レンズも集まります。節度感もありこれで良いと思います。。説明書が全くないので、赤丸とか、穴をどのように使用するのは迷うかも。基本的にマニュアル絞りのレンズにしか使えないアダプタです。PENTAXタクマーレンズをα55で使用する為に購入。安価なので、ためしに購入しましたが、十分使えます。つくりはしっかりとしていて値段も安いので満足です。遊び(ガタ)も少なくいい感じです。価格を考えるとお値打ち品かなぁ、と思います。今あるM42マウントのレンズすべてにアダプタをつけるのと!プラチナ会員維持のため!購入しました。お勧めです。いつもは近代インターナショナルのものを買うのですが!これでも十分間に合うんだな〜と思いました。その辺を気をつければ、コストパフォーマンスが高いですね。絞りもピントもマニュアルで操作しますから、しっかりと変換して取り付けさえできればいいのです。 使用頻度の高い α700デジタルですが!古いプリセット時代のドイツレンズなどで遊ぶのもなかなか面白いものです。NEX-5でマウントアダプターを使用し、オールドレンズの撮影を楽しんでいます。 以前から同様のアダプターリングを使用していたが 付替を便利にするため追加購入してみました。スムーズに取り付けできました。この手のアダプターを購入するのは2度目ですが、ようやく着脱が容易なものが見つかりました。